SSブログ
スポンサーリンク




NHK泥酔痴漢の森本健成アナが思わず番組中にふいた動画と感動のエピソードだったが・・・ [news]

スポンサーリンク




これはけっこうびっくりしましたね
以下必殺の抜粋編集で
NHKのニュース番組「おはよう日本」のキャスターを務める(土日)森本健成(たけしげ)(47)アナウンサーmotimoto.gifが、電車の中で女性の胸を触ったとして、強制わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。
 森本健成容疑者(47)は14日午後8時前、渋谷駅から二子玉川駅を走行中の東急田園都市線の車内で、23歳の女子大学生の服の中に右手を差し入れ、胸を触った疑いが持たれています。警視庁などによりますと、森本容疑者は勤務後に同僚らと酒を飲んで帰る途中で、取り調べに対し、「記憶がない」と容疑を否認しています。NHKは「誠に遺憾で、厳正に対処します」とコメントしています。
ここまで

先日おはよう日本ネタでブログかいたんですけど、まさかこの人が・・・
お酒は飲んでも呑まれるなって感じですかね。
んで森本アナの面白動画があったんでついでにのせときますね



さらに森本アナに関する心温まるエピソード

卒業写真


森本健成です。ようやく桜の便りが届き始めた今日この頃、
『卒業』の季節がまた巡ってきましたね…
わが家では娘が小学校を卒業、先日卒業式に出てきました。
私の胸のポケットには…
森本アナ_02.jpg

森本アナ_03.jpg
娘の手作りコサージュです。
6年生は毎年、卒業式に向けて自分が付けるコサージュと
親にプレゼントするコサージュを学校で作るんだそうです。
よーく見ると…真ん中に「マイク」が!!
嬉しい…!(涙)←親バカです(笑)

娘さんも気の毒に・・・

ということで明日か近いうちに
おはよう日本に関することで言い忘れたことがあるので
書こうかなあと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。