SSブログ
スポンサーリンク




寿司職人のリンゴ早むき動画に海外から絶賛の声 「これがフルーツ・ニンジャか……」 [news]

スポンサーリンク




リンドの早むき動画をお送りします。
以下抜粋
 こいつ……ちゅうちょなく手の平をまな板代わりに! ダイナミックかつ素早い包丁さばきでリンゴを切る寿司職人の動画が、海外で話題になっています。リンゴ1個が食べやすくなるまで、たった35秒!

【さすがジャパンのスシ・シェフはクレイジーだぜ……!】



 寿司職人は刃渡り20センチくらいの包丁で、リンゴを手際よく切っていきます。手首にスナップを利かせてリンゴの皮を“削ぎ落していく”テクニックは必見。手の平をまな板がわりにしてリンゴを切り分けていくところは、観ているだけでハラハラしてしまいます。結局1つも無駄な動きをすることなくフィニッシュ!

 動画は2010年の投稿ですが、ここ数日で海外の方たちに話題になっているようで、コメントが2500件を超えています。「たった今試してみたけど、指が無くなっちまった」「彼の指はチタン製なんだ」「Fruit Ninja(iPhoneの人気ゲーム)も驚くに違いない」など、彼のダイナミックさや度胸の強さに反応している人が多いようです。

ここまで
ブッキー的には皮むきもすごかったけど、8等分してるところもすごいとおもったんだが
みなさんどうでしょう???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。