SSブログ
スポンサーリンク




芹那 小池徹平 フライデー [news]

スポンサーリンク




芹那

のTバックがフライデーされましたね。
何かネット上だと
小池徹平を擁護する声が多い笑
芹那は同性はもちろん、異性にも嫌われてるのか、
はたまた小池徹平が同性に好かれているのか、
謎ですが、
最近ホントに芹那ネタ多いですね。

小池徹平



との熱愛報道されたけど自身のブログで否定。
また小池徹平もブログで熱愛を否定した。
人権侵害だといっています。
過去にも綾瀬はるか等との噂も完全否定してますね。

芹那のブログによると「仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友達数人と集まって食事をしているらしいと聞いたので顔を出しに行きました」と説明。誌面では、かがんだ際に見えてしまった下着の写真も掲載されており、「そしたら恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)」とコメント

まあ芹那は関ジャニの大倉



とか、
インテルの長友



とかとも
噂ありますよね。

なんかホント
チャラいイメージと魔性の匂いがしますね。
芹那には僕も気をつけます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000176-mycomj-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。