SSブログ
スポンサーリンク




MステにYUI ももクロ まゆゆ とオス と来週のMステ [日記]

スポンサーリンク




今日のMステと                                     来週のサザエさんは
来週のMステは
こんばんみ
ぶっきーだよ
みんなげんきにしてるかな?
今日はYUI活動休止発表からのTV初出演ということで
ぶっきーもYUIが気になっちゃったんで
タモリさんとおにぎりまんの番組みました。

んでYUIのコメント
「8年間やってきたんですけど、やってみたいこと、新しく挑戦したいことなども出てきて」と理由を説明。「すごく前向きな感じなんですが、大変な感じになっちゃいましたね」と反響の大きさに驚きの表情を見せた。

 司会の竹内由恵アナ(26)から「YUIさんとしては最後(の出演)?」と尋ねられると、「そう、かも」と含みを持たせつつ肯定。今後について「来年は新しい形で音楽を続けられたらいいなと思います」とプランを披露し、「長い間の(活動)休止でもない?」(タモリ)との質問には「きっと。ぜひまたよろしくお願いします」と近日中に形を変えても復帰することを示唆した。

うーんバンド結成?って思ったんだけど。
あるサイトではタイアップがありすぎるために
自由に曲が作れないと漏らしていたみたいな情報も書いてありました。
まあ辞めないっぽいから安心しました。

他にはももクロとまゆゆがでてましたね。
ももクロってすごい人気があるらしいから紹介しますね。

以下抜粋
「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクローバーとして 2008年5月17日に結成。2011年にサブリーダー・早見あかりの脱退に直面し、その翌日の4月11日から心機一転、ももいろクローバーZとなって再出発した。Zの意味は公式には発表されておらず、銘々に解釈が委ねられている。
ここまで
よーわkらん
今日出ていたメンバーの紹介
レッド百田夏菜子(ももた かなこ)1994年7月12日(18歳)
茶畑のシンデレラ(静岡出身、不動のセンター) リーダー
ももクロももた.jpeg
イエロー 玉井詩織(たまい しおり) 1995年6月4日(17歳)
みんなの妹(泣き虫、甘えん坊、食いしん坊) 通称:しおりん
玉井.jpg
ピンク 佐々木彩夏(ささき あやか) 1996年6月11日(16歳)
ももクロのアイドル(セクシーでおちゃめな正統派) 通称:あーりん
佐々木彩夏.jpg
グリーン 有安杏果(ありやす ももか) 1995年3月15日(17歳)
小さな巨人(いちばん小柄も、歌とダンスに存在感) EXPG出身
ももくろみどり.jpg
パープル 高城れに(たかぎ れに)1993年6月21日(19歳)
感電少女(激情的なダンスの不思議ちゃん) 元リーダー
高木れに.jpg

意外にかわいいな
長くなったんで続きはまた次のブログで
To Be Continued






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。