SSブログ
スポンサーリンク




結婚ラッシュ 廣瀬智美 鈴木奈穂子 井上あさひ

スポンサーリンク




どうもぶっきーでせう。

NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する廣瀬智美アナウンサー(31)広瀬.jpg
が結婚したことが9日、分かったんだ。ちょうどぶっきーは木曜日ニュースウオッチ9で廣瀬さんをみたんだがその時(あれっなんかこの人輝いてるやん幸せオーラでまくりやんっておもったんだ。そしたらなんとタイムリーな報道でぶっきーの目は素晴らしいと自画自賛しました。
んで気になるお相手はテレビ東京の増田和也アナ(30)早生まれなんで同期です
増田.jpg

ちなみにNHK朝の報道番組「NHKニュース おはよう日本」の平日メーンキャスターを務める鈴木奈穂子アナウンサー(30)image.jpg
も近く、同い年のTBS局員の男性と結婚することが3日に明らかになってますね。この人好きだったのに!!!
でもまだ俺の好きなニュースウオッチ9の井上あさひが残っている!!!井上あさひ.jpg

でもいつかあなたも結婚してしまうのですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。