SSブログ
スポンサーリンク




巨人 中日 MONSTERS 菊花賞 ゴールドシップ とかの感想 [日記]

スポンサーリンク




巨人勝ちましたね。
中日ファンですよ僕は。
岩瀬はもうおさえることはできないのか?
ないてもわらっても明日日本シリーズにでる
チームが決まる。
まあシーズン1位が出たほうが日本の場合は
良い気がする。
アメリカはいいけど、
なんでだろ?

あーてか今日平清盛みれなかったなー
視聴率が低いとなっていますが、個人的には
おもしろいです。
なんでそんなに視聴率が低いのか
わかりません。

今日一番見たかった香取慎吾とやまPのドラマ
「MONSTERS」
みませんでした。だがしかし録画はしました
見るかはわかりませが。
今日がっちりサンデーに香取慎吾が
出ていたことを知ってましたか?
ファンにしてみれば
まさかこの番組には
番線に出るとは思ってないんじゃないかな?
でも出てました。


競馬もみれなかったなー
最近全く見てないなー
今日菊花賞だったのか
ゴールドシップが勝ったんだね。
二冠かーすごい馬やなあ

まあ最後に言いたいことは
綱引きは最高に疲れる競技だということを
身に染みてわかりました。
明日は全身筋肉痛確定です。
綱引きやる人はけがには注意しましょう
いやこれマジですから!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。